ジャニオタ会

今日は久々のジャニオタ会♪

20年来の友人とはずっと好きになる対象が一緒で、20代はスピッツファンで30代半ばからは嵐ファンで、普段も遊び仲間。

とはいえ、友人は子供もいるからなかなか、子なしで会う事は出来ないんだけど、今日は子供がキャンプでお出かけって事で、2年ぶりくらいのジャニ会開催となりました♪

友人の職場の嵐&平成掛け持ちの20代のお嬢さんも今日はご一緒*^-^*

もうジャニだけのカラオケって最高に幸せ〜♪

普通のカラオケで、セクゾの本人映像で歌った時はきつかったもの。。。

えびの本人映像が沢山あって、メッチャ盛り上がれました♪

プロジェクターでのDVD鑑賞会はえびのアーリーコンをお観せして、皆様かっこいいを連呼し、1曲終わるごとに拍手!

最後には「感動して泣きそう、、、」のお言葉をいただき、えびのファン獲得に成功したかも知れません。

アーリーコンで「とっつーが気になる♪」と言った20代女子に、最近のえびの映像を見せたところ、長髪はちょっと、、、、

とのご意見でした。

とっつー髪型は好みが分かれますね。

とにかくとにかく、最高の理想の休日を数年ぶりに過ごせました。

明日から頑張らなきゃ。

f:id:ninoope:20160807230905j:image