ふらふら

結構続けて書いていたのですが、アメブロにもアカウント作っちゃいました。

 

http://ameblo.jp/ninoopechanzoo 

 

はてなブログはちょっと知的な感じです。

アメブロはオタ全開な感じ。

みーんな写真も沢山のせててくれて、癒しを求める私には、アメブロは目の保養。

書くならはてなが向いてそう。

 

そんな感じでしばらく気分によって、こっちとあっちをふらふらしそうです。

 

まずいな。

明日も仕事なのに、こんな時間になってしまた〜💦

 

2時を過ぎるとなかなか寝付けない、、、。

 

あっ、公開ラジオやるみたいですね❗️

行きたい❗️行きたい❗️

絶対いきたい❗️

けど、ほとんど土日仕事だからギリギリになるまで分からないや。

でも締め切り10月みたいだから良かった♪

 

では、お休みなさい。