ジャニオタファミリー

今日は24時間テレビの募金に武道館に行ってきました。

と言っても、NEWSを見に行ったわけではないのですが。

今回は障害者のご家族と一緒だったので、通常とは別ルートから入場になりました。

その時って、前後に案内の方が付いてくれるんです。

 

募金も終わり、会場から出るギリギリのところで、案内の女の方がこっそりと「ABC-Zのファンなんですか?」と声をかけてきました。

分かる人には分かりますよね。

なんせ、えびバックを持ってるんですから。

でもNEWSファンの中に、えびバックを持っていくとは、ちょっとまずかったかな〜と、今更ながら後悔^^;

その案内の女の子が、「誰のファンですか?」と、結構突っ込んでくる(笑)

「塚ちゃんです」って言ったら「とっつーかと思いました!」って(笑)

やっぱ、普通はえびの中ならとっつーなのかしらねぇ?

とっつーって言ったら「カッコイイですよね〜♪」なんて、盛り上がったのかしら♪

今度からとっつーって言ってみようかなぁ(笑) 

まぁ、ジャニオタファミリー感を感じた、束の間の楽しい時間でした。

 

そういえば前もジムの受付で嵐チャーム付てる財布出してたら、(書いたっけ?)「嵐ファンですか?」って聞かれて、少しお話し。

そのお嬢さんは、妹が嵐ファンで本人は元平成で今はキスマイ藤ヶ谷くん、と、短時間でそこまでの情報交換!

 

ジャニが好きなだけで、年齢関係なくお話ができるのが嬉しいなぁ〜と思う、おばでありました。

 

24時間テレビのNEWSのフルスイングよかったねぇ。まっすー感極まっちゃうし、手越くんカッコイイわぁ。

今度この歌思いっきりカラオケで歌いたい♪

CD買おうかな。