もっと外に出よう。

おはようございます。

今日は少し遅め出勤。

昨日のもしもの2人。塚ちゃん可愛かった。

天使!?

または幼児!(笑)

私がどこかに忘れてきた純粋な心を塚ちゃんは持っている。

とは言え、綺麗で、かわいいピチピチの女の子を期待するという(当たり前だが)煩悩も持っているから、やっぱ天使じゃないか!

 

まさかえびのメンバーの稽古風景まで見れるなんて!

ハグする塚ちゃんもメンバーも幸せそうねぇ。

 

しかも塚ちゃんが買い物に行ったスーパーが私の育った町のスーパーであった。

ちょっと凹む。

なぜ私はその日そこにいなかったのか。

そして、代々木公園や、タワレコ新宿店。。。

生活圏内。

もっとうろうろすれば、すぐ塚ちゃんにあえそうだな。

しょっちゅう渋谷で目撃情報あるしね。

でも渋谷いかないわぁ〜

プライベート生塚ちゃんにいつか会ってみたいなぁ。

絶対握手してもらう!

 

そして少クラ。

とっつー何だったんだろう、、、。

もやもやが止まらない。。。

歌番組で歌わないを選択することを、認められる理由ってあるかなぁ?って、自分なりに考えた。

例えば調子が悪いとかね。喉の調子が悪いとか。

自分も仕事をしてる人間だからより強く思っちゃうんだけど、与えられた仕事をしていないって姿をお客さんに見せるってことは、どんな理由あろうとないのではないか?

ダンナと話してて、完璧を求めすぎって言われたけど、ディズニーランドでミッキーさんが急にダンスやめたら、驚いちゃうよね。

だから昨日の歌わないアイドル戸塚祥太にはそれくらい驚かされた。

何かもっと深い問題が潜んでいるのではないか、、、

考えすぎ、だよね。。。?

 

なにはともあれ、ファンクラブ会員証も届いたし、えびファミリーになれたから、これからもえびについて行きます^^

そのためにも、どうかえび座当選のお知らせをお待ちしております。