じわじわきてる

嵐友で先日DVD鑑賞会でえびにも傾き始めた友人からお知らせが!

生活クラブでえび座公演のチケット販売が出てるって!

今まで光一さんのステージはあったらしいけど、えびは初めてだから来てるよ!って!

少なくとも、生活クラブのチラシを見た人の目に、ABC-Zという名前が目に入るんだもん!

ありがとう〜♪生活クラブ!

 

そして、さっき知人と会ってました。

仕事以外では最近はずっと、SLTコンバックなんだけど、「ABC-Z」の文字が目に入ったようで、、、、

「え〜!!!!!どういうこと!会社の人ともあんなアイドルいるんだね〜(というニュアンス)って話してたよ。

え〜っと塚なんとかと、馬の人!」

 

馬の人って!

でも、これはふみきゅんの努力が確実に身を結んでいる。。。。

私は馬推しは好きじゃないが、世間に認知されるほうが重要なので、しばらく馬推し受容します。

 

このどちらかというと、マイナスで変なイメージがあるものに対して、身近な人間がファンであるという、不可思議感。

これって気になっちゃうと思うんだ〜。

これで会社で「私の知人が、ABC-Zのファンだったよー。アクロバットダンスが凄いんだって〜」と、言いふらしていただければ、してやったり!

どんどん宣伝してください\(^o^)/

次会った時にもっとえびの事、知っててくれると嬉しいな♪