松本幸大オンステージ♪

ただいま。

12:30帰宅で30分ばかりJaponism 続き鑑賞。

でもまだ観終わらない。

嵐さん凄いよ!カッコイイよ!

映像では、会場では見れない近い姿を見れて、本当に本人達も、MAXの力出してくれてることが伝わってきて感動しちゃった。

それにしても、、、、

Japonism って、別名、松本幸大オンステージじゃない!?

会場では、たしかMR.Funk!の時、スクリーンにどアップが写って、「誰コレ!?!?昭和感漂う、アイドルスマイル!」って、一気に引き込まれたのですが、他にもいっぱい、大事な役どころ担ってたんだんだね!

デジタリアンにも出てるんだよね。

今度探してみよ〜っと♪

それにしても、Jr.分かってくると2度楽しめるんだね。

こりゃ、一生抜け出せないかもしれない、、、。

 

こんな遅くに雨も強くなる中、とぼとぼ帰路につきながら、こんな休みの無い生活一生続くのか、、、と、鬱モードで歩いているのに、いつの間にか、デルサタでの塚ちゃん&はっしーの絡みが思い出され、ホンッとはっしーは、かわいいなぁ〜、(かわいいって言っちゃうよぉ...)

優しいなぁ〜、塚ちゃんのお母さんみたいだなぁ〜とか、ニヤニヤ顔で歩いてる。

家に着く頃には鬱モードも吹っ飛んでいるわけです!

幸せを有り難う!A.B.C-Z

あなた達にはそれだけの素晴らしい魅力があるんだよ〜!

聞こえてるとイイなぁ〜。

 

それではおやすみなさい。