2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼なじみからのメッセージ

この間、遥か遠くへお嫁に行った、幼なじみでアイドルオタの先輩からラインが。 「戸塚くんって変わってるよね?ninoopeちゃん的にあの髪型どうなの?」って。 あの髪型って、どの髪型!? でも最近のストレートな感じ? それともバンダナかな? 最近少クラ…

ジャニ不足。。。

最近帰りが夜中なものでね。今日なんて、トラブル系書類書きに追われさっき帰ってきました。 録画してる番組が見れなくて溜まって、見れなくて消していく。。。。 FNSとか色々あるし、だけどハードディスクを整理する時間がない>_< 時間もジャニも何もかも不…

熱愛

にのの熱愛報道。 全くショックは無かった。 佐々木希の時はしばらく凹んで、にのを見るのも辛かったけどね。 もう、にのだって、あんな可愛いけど、30過ぎのおじさんだもん。 とにかく、幸せになってほしいんだー。 ちゃんと日々を癒す恋愛してほしいし、(…

思いを言葉に

はてなのトップページにあった言葉。 良いですね。 色々思いは浮かぶけど、言葉にせずに消えていく。 今日思った事は、、、 「私は黄色担でいこうかな〜。」 にの、けんてぃー、、、、 で、やっぱ塚ちゃんかな〜。と。 塚ちゃんがごっちの誕生日プレゼントに…

甘く見てました、、、

東京全滅、、、。 大阪行けるのかなぁ、、、。 正直、嵐しか知らないので、あんなに落選しまくるのは嵐だけだろうと思ってました、、、。 そんなことないんですね。。。 甘く見てました。。。 あっ。はっしーも落選。。。 私の8月、大忙しになるはずだったの…