幼なじみからのメッセージ

この間、遥か遠くへお嫁に行った、幼なじみでアイドルオタの先輩からラインが。

「戸塚くんって変わってるよね?ninoopeちゃん的にあの髪型どうなの?」って。

あの髪型って、どの髪型!?

でも最近のストレートな感じ?

それともバンダナかな?

最近少クラ見れてないんだけど。。。

 

でも、ファンじゃない人から、「変わってる」とバレてるとっつー。

滲みでちゃってるのね^^;

 

でもとっつー。トップになりたければ、あなたがえびのイケメン担当になるしかない。

変わってるの前に、あれっ?あのめっちゃカッコいい人誰って!

もっともっともっと、カッコつけちゃってよ〜。

 

ちなみに幼なじみは誰担は無い。

デビュー前の藤ヶ谷くんが好みで、基本ホスト系が良いらしい。

でも、彼女がセクゾのアルバム曲をカラオケで歌うのを聞いてから、私のジャニーズの視野が広がったと言っても過言ではない。

東京にいてくれたら、めっちゃ、ジャニオタライフ充実してたかもなぁ。