2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とっつーお疲れ様でした。

宗介さんは大千秋楽ですね。えびを大好きになったタイミングで、皆んなの舞台があって、行く気満々だったんだけど、やはり仕事が忙しく断念しました。こちらも、今週に仕事の千秋楽を向かえるようなものなのです。えびが頑張ってるんだから、私も頑張るぞっ…

Never My Love

毎日のように、DVDが届いて夜な夜なひとり鑑賞会。Never My Love のDance clip メッチャ気に入った。これってジャニーズなの?アイドルとかそんなジャンルを超えた誰が見ても引き込まれるものが存在していると思うな。歌もダンスも素晴らしい。もうこれ、紅…

Mステ

えびちゃんのファンになってから、初めてのMステ。むちゃくちゃ忙しいのに、早上がりして、TVの前にスタンばりました。嵐が初めて紅白に出た時くらいの、ドキドキワクワク感。いや〜、本当素晴らしかった〜。やっぱり好きになって良かった!パフォーマンスを…

ワーホリ観終わる

ゆっくり楽しみたいのにね、楽しくて楽しくてどんどん先に進んで、あっという間に見終わってしまった。本当にすごいよ。あの5人は。あんなにメンバーに思いやりを持っているグループっているのだろうか?周りのために頑張る事を惜しまない。愛がある。世界平…

私的ジャニーズクロニクル

2002年 夫が嵐がいいと言い始める。(ジャニヲタ夫に関しては後日)(もしかしたら2001年かも、、、)レンタル屋さんで嵐を借りようとする夫を小バカにする。しかし、徐々に気になりはじめる。その頃、嵐ファースト写真集「in A rush!!」が本屋で平積みされてい…

始まり〜

10年以上前、hatena ダイアリー時代に何年もお世話になっていたんですよね。その時は、悩みを吐き捨ててました(^_^;)その後嵐全盛期(自分の中で)の時は、mixiにお世話になって、mixiのお友達と遊んだりもしましたね〜。それから嵐さんは国民的アイドルに登り…