2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本幸大オンステージ♪

ただいま。 12:30帰宅で30分ばかりJaponism 続き鑑賞。 でもまだ観終わらない。 嵐さん凄いよ!カッコイイよ! 映像では、会場では見れない近い姿を見れて、本当に本人達も、MAXの力出してくれてることが伝わってきて感動しちゃった。 それにしても、、、、 …

ジャニオタファミリー

今日は24時間テレビの募金に武道館に行ってきました。 と言っても、NEWSを見に行ったわけではないのですが。 今回は障害者のご家族と一緒だったので、通常とは別ルートから入場になりました。 その時って、前後に案内の方が付いてくれるんです。 募金も終わ…

じわじわきてる

嵐友で先日DVD鑑賞会でえびにも傾き始めた友人からお知らせが! 生活クラブでえび座公演のチケット販売が出てるって! 今まで光一さんのステージはあったらしいけど、えびは初めてだから来てるよ!って! 少なくとも、生活クラブのチラシを見た人の目に、ABC…

乃木蜜

最近仕事が忙しくて、昨晩も1時くらいに帰宅。 でもえび燃料が切れると走り続けられないので、from ABC to Zの特典DVDの「乃木坂での密談」後半を見てました。(それで今日は寝坊) このDVDで1番のお気に入りは、なんと言っても、とっつーの塚ちゃんへの愛のあ…

Japonism

届きました〜。 夜な夜なえびばかり見てたし、その欲求が凄かったので、今晩も嵐よりえび、、、 と思ったけど、Japonism見始めました〜。 ん〜、やっぱり凄いなぁ。嵐さん。 何もかもが凄い! 今や、観客もセットの一部にしちゃいましたからね。(照明さ〜ん)…

A.B.C-Zファンになる事は予測されていた!

過去の録画分を遡っていたら、昨年の5月15日、嵐さんが「青空の下キミのとなり」で出演した時の分に、なんとえび共演のshower gateを消さずに残していた! 奇跡!!! あの時から、少しづつ気になってたのかなぁ? そう思うと、今までで嵐以外をバッサリカッ…

毎日が楽しい♪

えびを好きになって、 特に塚ちゃんを好きになって、 最近楽しいし、やる気が出てきてる! 仕事も朝早く行くようになったし、 遅く帰ってきてもえびのDVD見てテンション上げてるし、 何よりマッチョな塚ちゃんに刺激されて、1年半以上封印していた、水泳を始…

永久保存版

代々木ライブからだいぶ経ちました。 ライブが終わった直後はこれが見たかった、あれが見たかったで、色々、ごちゃごちゃ言っていたのですが、時間が経てば経つほど、よりえびを求める気持ちが強くなっていて、最初に好きになった頃みたいに、夜遅く家に帰っ…

最近の主な出来事

スマップ解散 ファンの方のブログを読んで、涙。 特に好きという気持ちがなくても、当たり前に存在したものがなくなるというのは、誰に取っても喪失感があると思う。 人はいつか死ぬんだし、スマップのメンバーだっていつかいなくなる。 でもスマップって存…

ジャニオタ会

今日は久々のジャニオタ会♪ 20年来の友人とはずっと好きになる対象が一緒で、20代はスピッツファンで30代半ばからは嵐ファンで、普段も遊び仲間。 とはいえ、友人は子供もいるからなかなか、子なしで会う事は出来ないんだけど、今日は子供がキャンプでお出か…