2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魚ちゃんの予言

今日は残業で、目〜ショボショボだったけど、帰ってきてテレ東音楽祭見たー。 塚ちゃん、相変わらず凄かった〜♪ なんて技なんだろう? あの、宙でねじり回転して着地\(^o^)/ ホント凄いね‼︎ でも、新曲は歌わせてもらえないのね〜。 5tr聞きたかったなぁ。…

夢でお会いしました

一昨日、夫と、どうしたらえびが売れるか? を語りあっていたせいか、夢に登場してくれました。 打ち合わせ帰りにファミレスで座っていると、隣にやけに綺麗な青年がいるので、失礼ながらマジマジと顔を眺めると、なんとふみきゅん! 大興奮で、ファンをアピ…

好き?嫌い?

とっつーが毎日日記を書いているし、かざぽんも続けて日記を書いているので、書いてみることにした。 いつも頭でぐるぐるぐるぐる考え事をしているんだけど、それを言語化するのが面倒くさくなっちゃう。 ここ数日は考えていたのは、、、 とっつーはやっぱ好…

ハッピーバースデー♪

ニノ、お誕生日おめでとう!33才! そしてごっち、かざぽん、お誕生日おめでとう! もう直ぐ自分も誕生日、 私もぞろ目。 人生の2/3は生きたからね。 死ぬまでジャニーズ楽しめたらいいなー。

ジャニウェブをうろついて見たら松本幸大くん発見!

とっつーの、モラトリアムな日記を読んで、みょ〜な気持ちになったり、あたたかい眼差しで見てあげたり、1日で色々な感情が呼び起こされたな。うんうん。でも、とにかく最高のパフォーマンス見れれば、それで良し♪8月までに喉完治してね!それにしても、とっ…

うちわ問題

仕事から帰ってきて、2014Legend前半を少し観てました。前、一回流しっぱなししてて、2015の方が良いかなぁ〜、なんて思ってたけど、それちゃんと観てなかったっ^_^;気づいたらジェシー歌ってるし!(ジェシー好き♡)ふみきゅんのキメ顔、メッチャかっこいいし…