Japonism

届きました〜。

夜な夜なえびばかり見てたし、その欲求が凄かったので、今晩も嵐よりえび、、、

と思ったけど、Japonism見始めました〜。

ん〜、やっぱり凄いなぁ。嵐さん。

何もかもが凄い!

今や、観客もセットの一部にしちゃいましたからね。(照明さ〜ん)

どんなに遠くから見ていても満足できちゃう。

家ではプロジェクターのデカ画面で見るので、アリーナ気分も味わえて最高ー!

(Japonism の楽しみの1つに松本幸大くんのキラキラの笑顔も満喫出来ます♡写真撮り忘れた^^;あとで貼ろ)

 f:id:ninoope:20160823235229j:image

 f:id:ninoope:20160823235243j:image

 

ただ、観てて、まぁ、視点が多様性?多角的になったせいでしょうか。。。

えびや少クラ見始めて。

 

Japonism ってえびっぽい!?

っていうか、Japonismは、原点回帰でジャニーズのエンタテーメントを見せたわけで、今まで、「これぞジャニーズ」を見せてきたのがえびだから、どうしてもえび臭感じとっちゃうわ。

マスカレードって曲は、まさに昭和っぽさを感じる曲で(結構好き)、途中嵐さんの後ろからタキシードダンサーが出てきたんだけど、えびに見えてビックリした❗️

ゴッチとはっしーいなかった!?(笑)

もう完全に脳がえびに侵食されているわ。

 

ん〜。眠くなってきた。

 

Japonism一時中断。

寝る前に、昨日届きたてほやほやのSPEACE TRAVELERS 劇場限定版見てから寝よ〜♪

 

と思いながらまだ嵐のトーク聞いてたんだけど、ジャニーズ事務所出来たのが、1964年東京オリンピックの年って言ってたね。(Wiki見たら1962年って書いてあったけど)

私の住んでいるマンションも1964年完成。

ここに引っ越してきた時ここまでジャニオタになると思わなかったなぁ。。。

日本よいとこ摩訶不思議終わったから今度こそえび見て寝よ。