魚ちゃんの予言

今日は残業で、目〜ショボショボだったけど、帰ってきてテレ東音楽祭見たー。

塚ちゃん、相変わらず凄かった〜♪

なんて技なんだろう?

あの、宙でねじり回転して着地\(^o^)/

ホント凄いね‼︎

 

でも、新曲は歌わせてもらえないのね〜。

5tr聞きたかったなぁ。

ほんでもって、少クラ生!

なんで〜⁉︎⁉︎

タイミング悪いよ〜。

舞台のスケジュールが先に決まっちゃってたんだよねぇ。

でも司会がいないなんて、、、

う〜、、、、

でも、とっつーがストレートじゃなかったのは良かった♪

モジャってる方がセクシーで素敵。

 

そんで今日は朝から翔パパ、都知事立候補なるか!?

みたいのをやってたけど、結局それはないみたいだね。

やっぱり、嵐は、翔くんは今や、日本の財産ですもん。

それ考えたら、お父さん都知事になれないよね。まだまだ若いから、自分の人生だけを考えたら挑戦もしたかったかもしれない。

 

そう考えると、、、、

もしかしたら本当に翔くんがいつか都知事になるんじゃないか?って思えてきたよ。

 

昔、宿題くんに、占い師の魚ちゃんが出た時に、「都知事になる」って、言ってたような。。。

 

自分の事を考えて、お父さんが都知事にならない事を選んだとしたら、親父の代わりに、いつか自分が都知事になるって考えそうな気がする。

翔くん、頑張れ❗️

ジャニーズから、東京のトップに上り詰めてくれ❗️