夢でお会いしました

一昨日、夫と、どうしたらえびが売れるか?

を語りあっていたせいか、夢に登場してくれました。

打ち合わせ帰りにファミレスで座っていると、隣にやけに綺麗な青年がいるので、失礼ながらマジマジと顔を眺めると、なんとふみきゅん!

大興奮で、ファンをアピール!

テレビで見るよりすごく美しくて、やっぱりジャニーズだぁと実感。

これは私の願望の表れかも。

ふみきゅんがちょいと自虐が過ぎるので、もっとカッコつけていいんだぞ!と、最近思ってたので。

気づくと外にいて、TV局の屋上みたいなところ。ちゃんズーのロケ。

はっしーとごっちが、ロケ前に2人でわちゃわちゃしてる。

はたまた大興奮で握手を求め、他にも来るだろうと待っていると、とっつー現れ、テンションMAXでまたまた握手。ちょっとびっくりしてたかな。

塚ちゃんだけが登場しなかったぁ。

夢の中での自分の反応を見る限りやはり、とっつーで最も大興奮してた。

そりゃそうだよね。

ダンシング五関先生の授業中、あんなボタン外して、色気出されちゃね。。。