ninoopeの日記

嵐掛け持ち、A.B.C-Z超ド新規アラフォーの独り言。始めたばかりです。よろしくお願いします。

好き?嫌い?

とっつーが毎日日記を書いているし、かざぽんも続けて日記を書いているので、書いてみることにした。

いつも頭でぐるぐるぐるぐる考え事をしているんだけど、それを言語化するのが面倒くさくなっちゃう。

 

ここ数日は考えていたのは、、、

とっつーはやっぱ好きじゃない!

(ジョニーデップに憧れる男子。アクセサリーを付ける男子。オシャレな男子。がどうも好きではない。)

やっぱ、黄色担として塚ちゃんうちわにするぞ!

なんて思ってても、

踊って、歌うとっつーを見ると、

やっぱ、釘付けになっちゃう。

あのしなやかなダンスは、唯一無二、、、、

やっぱり、とっつーイイ。。。

と、気持ちがあっちこっちいっちゃうわけです。

そうなると、この人のどこが気になって、どこが好きで、どこが好きじゃないかを考える旅に出ちゃう。

最近は、fumityがcandyなせいで、本家に目がいくようになった。

本当凄いなぁって、思う。顔も好きだし、演技も好き。歌もダンスも凄いよね。

完璧で言うことないよ。

ディアハイヒールが流れた時、声だけの聞いて、「誰これ!?」って、思わず、ダンナに聞いちゃったもん。

でも、もう一歩気持ちが踏み込まない。

それはなぜかと考えると、、、

完璧すぎる。

欠けている所がない。

1人なのに、グループ5人分くらいの個性を持っちゃっているような気がする。

最初って、人より秀でている部分に目がいくんだけど、そのうちダメなところの方が目につくようになって気になっちゃう。

ダメとか嫌な気持ちがある方が、実は好きになっちゃたりするんだよね。

そう考えると大好きと好きじゃない所があるとっつーが結局大好きになっちゃうのかもしれないという、いまの所の結論。

ライブまで持ち越してしまいそうだな。

 

 

 

 

広告を非表示にする