ジャニウェブをうろついて見たら松本幸大くん発見!

とっつーの、モラトリアムな日記を読んで、みょ〜な気持ちになったり、あたたかい眼差しで見てあげたり、1日で色々な感情が呼び起こされたな。
うんうん。
でも、とにかく最高のパフォーマンス見れれば、それで良し♪
8月までに喉完治してね!

それにしても、とっつーの日記があまりに赤裸々すぎて、他の
皆さんは何書いてあるんだろう〜、とジャニウェブをうろついてみた。(普段ほぼ見ない)
風間くんは面白いよね。
今年はあまり更新していないみたいだけど。
6月17日生まれの子は、文才あるよ。
ニノのゲーム日記は凄く面白かったし、ごっちも才能の人だしね。
キンキの剛くんなんて、元日から更新してない、、、
あと、絵文字派、顔文字派、淡白派。色々で個性が出て面白いね。

そんでキスマイの宮っちの日記読んでたら、、、、
松本幸大くんの名前発見!!!
ジャポニズムツアーのバックで踊っていて、キラキラ笑顔が素敵すぎて一瞬にして釘付け!
年末のテレビにも嵐のバックで踊ってて目立ってたよね!
それで色々調べてたんだけど〜、、、
今はグループにも属してないっぽいし、とにかく情報がない、、、。
まだジャニーズにいるのか?と言う不安を抱いていたけど、いるんだね!
よかった♡
お兄さんJr.だし、グループ属していないし、情報なかなかゲット出来ないんだけど、応援したいよ!
でも応援する術がない、、、。
どうしたら良いのかなぁ。。。

そうそう、宮っちも、個性を生かして、オタク的なソロソング歌ってるんだね。
しかもヒャダインなんて凄いじゃん!
是非聴いてみたいなぁ。

こうやって、事務所担になっていくのかな?
あっ。DDって言葉があるんだね。
初めて知った。