乃木蜜

最近仕事が忙しくて、昨晩も1時くらいに帰宅。

でもえび燃料が切れると走り続けられないので、from ABC to Zの特典DVDの「乃木坂での密談」後半を見てました。(それで今日は寝坊)

 

このDVDで1番のお気に入りは、なんと言っても、とっつーの塚ちゃんへの愛のある眼差し、、、。
初めてこれを見た時、とっつーにやられちゃいました(≧∇≦)

今は塚ちゃん大好きですが(笑)

あととっつーがイケメンすぎる。

髪型も素敵だし。

(このコンディションを保っていただいたら、とっつーファンがもっと増える気が、、、)

 

発売が2014年3月。約2年半前。

この時には塚ちゃんが2016年にドームツアーが目標って言ってたけど、それは叶わなかったね。

ドームはでっかいよねぇ。。。。

いつかその夢叶えさせてげたいなぁ。

 

でも2020年の東京オリンピックでの体操選手と塚ちゃんの共演は頑張れば夢じゃないような気がするよ。

TVでは塚ちゃんが色物っぽく扱われちゃうけど、癒しの部分と高い技術を持ってる部分をもっともっと大勢の人に知ってもらえたらね。

 

いつも結果は同じなんだけど、えびはものすごい技術をもったアイドル!

知ったらやみつき!

だからもっともっと推していただきたい!