毎日が楽しい♪

えびを好きになって、

特に塚ちゃんを好きになって、

最近楽しいし、やる気が出てきてる!

仕事も朝早く行くようになったし、

遅く帰ってきてもえびのDVD見てテンション上げてるし、

何よりマッチョな塚ちゃんに刺激されて、1年半以上封印していた、水泳を始めました。

クロールが苦手で、25m泳ぐだけで、ゼーハーしてたのに、昨日はクロールを25mx3回続けて泳げた。

しかもクロールと平泳ぎで5往復!

自分の中で凄く頑張れた!

まずは10往復泳げるようになることが目標!

これで体力がついてきたら、ランも復活しようと思う*^-^*

腰痛で2年以上走っていなかったけど、最近調子が良いから、年内に5km走れるようになることが目標。

 

もう1つはファッション!

自営業な為、すっかりズボラファッションが定着していた私ですが、オシャレな塚ちゃん見てたら、沸々とファッションに対しての欲求が高まってきました。

花言葉で赤いタートルネックのセーターにオーバーオール着てたけど、、、

かれこれうん十年前、同じようなファッションしてて、あれっ?塚ちゃんの格好好きだなぁと。

それに塚ちゃんって、ダボっとしたファッション多いけど、それも好き。

そんな塚ちゃんに刺激され、自分のお気に入りファッションしてたら、、、、

ダンナがプライベートの塚ちゃんの写真見て「〇〇(私)の格好に似てるね」って♡

テンション上がります⤴︎

あ〜、もう人生の2/3くらい生きちゃった私なのに、こんなに楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!

もっともっと、楽しんで生きるよ〜!