永久保存版

代々木ライブからだいぶ経ちました。

ライブが終わった直後はこれが見たかった、あれが見たかったで、色々、ごちゃごちゃ言っていたのですが、時間が経てば経つほど、よりえびを求める気持ちが強くなっていて、最初に好きになった頃みたいに、夜遅く家に帰ってきてから、DVDを観る日々を送っています。

そして、ライブのうちわも塚ちゃんにするつもりだったのに、とっつーもかっこ良くて、、、

結局、表裏二枚態勢で挑んだ私ですが、結局今は塚ちゃんで落ち着きそうです。

TVで見てる、アウトなバラエティキャラの塚ちゃんと、やはりダンスとアクロバットを決めてくれる塚ちゃんという、いわゆるギャップ萌えってやつでしょうか。

あと、ビジュアルも、TVで観るのと、雑誌なんかで見るのでだいぶ違う時がある。

見方によっては美しい外国人に見える時もある。

そんな、いろ〜んな姿を見せてくれる塚ちゃんが、大好きになっちゃいました。

塚ちゃん推しでいくぞってなった、今週のえびブロ•••

もう、あんな素直な日記ないよ。

感動しちゃった。

永久保存版にさせていただきます。

ダンナやお友達にも読ませて、みんなをほっこり平和な気持ちにさせてくれました。

(最近悲しいことが多いからね、、、、)

それにしても姪っ子甥っ子6人もいるんだね。

そしたら余計頑張ってカッコいい姿見せたいよね。

姪っ子甥っ子に尊敬されるカッコいいジャニーズでいてほしいから、ジャニオタおばさんは、これからもえびを一生懸命応援していくよー!

 

今日もね、ワーホリやらアーリーコンのDVD貸した友人も、えび座行きたいって言ってくれたし、ダンナとさっき、twinkle twinkle A.B.C-Z観てたら、凄くて鳥肌立ったって言ってた。

A.B.C-Zには、観た人を虜にする力がにはあると思う。

コントのクオリティも高すぎ。

絶対、コントと歌の冠番組持ってほしい!

NHKさん、どうかよろしくお願いします。