最近の主な出来事

スマップ解散

ファンの方のブログを読んで、涙。

特に好きという気持ちがなくても、当たり前に存在したものがなくなるというのは、誰に取っても喪失感があると思う。

人はいつか死ぬんだし、スマップのメンバーだっていつかいなくなる。

でもスマップって存在は、なくならないもの。

多分、歴史の一部になるくらい大きな存在になってしまったんだと思う。

 

A.B.C-Z SLTコンサート参戦

ファンになってからの初めてのライブ参戦。

1番素晴らしかったのは、ごっちのソロ。

あんな小さなカラダなのに全くそんなの感じさせない。

ジュニア達を使ったライトの演出、メインステージからセンターステージへの移動と、センターステージに来た時の照明の美しさ。あの会場を十分に使い切った演出は感動させられました。

やっぱり、こういうプロ意識の高いものをもっともっと見たい❗️

 

だからさ、ふみきゅん、塚ちゃん、とっつー、もっと歌って踊って欲しい。

メチャクチャカッコいいステージが観たいんだよ〜。

あと、なんで5train踊らないの???

あと、ダンスコーナーも、ダンスだけじゃなくて、歌ってほしかったなぁ。。。

とにかく私は歌って踊るabcーzに堕ちたので、ライブではずっとカッコよく歌って踊って欲しいのです。

そんな、注文をウダウダつけつつも、ギャーギャー叫んで喉痛いし、自分が誰推しか分からなくなる感じで、全員のお名前を絶叫。

Wアンコもしてくれたしね。(でも、とっつーがこっち来てくらなかったのは残念、、、(T_T)

うん、でもまた10月に会えるしね♪

 

ライブグッズ、良かったです^^

自分嵐の時、バックあまり買わないんだけど、今回のえびのバックすっごく可愛いい!

クラフト紙?とビニールの組み合わせがオシャレなバックですごくしっかりしてる。

ライブの日から毎日使っちゃってるから、いくら丈夫でも、10月のライブまで保つか心配。

大阪でも買っちゃうかも。

ステンレスボトルもTシャツもいい!

普段から身につけられるものが多かったのはありがたいです♪

はっしーありがと♡