熱愛

にのの熱愛報道。

全くショックは無かった。

佐々木希の時はしばらく凹んで、にのを見るのも辛かったけどね。

もう、にのだって、あんな可愛いけど、30過ぎのおじさんだもん。

とにかく、幸せになってほしいんだー。

ちゃんと日々を癒す恋愛してほしいし、(恋愛なんて30代までだもんね)、それより何より、健康が1番心配だから、ちゃんとご飯作ってくれる、年上彼女良いじゃない。

出来れば女子アナ引退して、しっかりジャニーズアイドル二宮を支えてほしいなぁ。

個人的には、やっぱり日本を代表する嵐の二宮さんですから、もっとビッグな大女優さんとくっついてほしいなぁと思うけど、彼はキャリアウーマンより、甘えさせてくれる人が良いんだろうね。

誰だって良いよ〜。ニノ、幸せになって!