うちわ問題

仕事から帰ってきて、2014Legend前半を少し観てました。
前、一回流しっぱなししてて、2015の方が良いかなぁ〜、なんて思ってたけど、それちゃんと観てなかったっ^_^;

気づいたらジェシー歌ってるし!
(ジェシー好き♡)
ふみきゅんのキメ顔、メッチャかっこいいし(人´∀`*):*☆

そして何よりも、とっつーのソロ可愛いし、Never My Loveのとっつーの歌い方、メッチャセクシ〜(///ω///)
やっぱNever My Love♪大好きだ!

やっぱ、とっつーなのかなぁ〜?

なんせ、まだ1ヶ月ちょいのド新規で、A.B.C-Zのダンスに魅せられて、好きになっちゃったから、まだね、うちわ決めかねてる、、、。

とは言え、結局とっつーに目がいっちゃうのよね。
とにかく、ダンス(と、顔)が好き♡
変な人は嫌!って言いつつ、
結局好きなんだよなぁ。(なんせ二宮担)

表と裏で、とっつーと塚ちゃんにしちゃおうかなぁ〜。
迷うなぁ〜。