Mステ

えびちゃんのファンになってから、初めてのMステ。
むちゃくちゃ忙しいのに、早上がりして、TVの前にスタンばりました。
嵐が初めて紅白に出た時くらいの、ドキドキワクワク感。
いや〜、本当素晴らしかった〜。
やっぱり好きになって良かった!
パフォーマンスを見た時の満足度が半端無いです。
ここまでしてくれて、ありがとう〜!と、お礼が言いたいです。

もうこの1ヶ月。(ファンになってやっと1ヶ月経ちました)
仕事と睡眠以外ずっと、えびちゃんまみれで生活してます。
そのせいで、眼精疲労が酷いです(*_*)

Mステを見ていて、不思議な感覚に襲われちゃった。
嵐がすごーく遠い存在に感じた。
誰もが認める日本一のアイドル。
MC、主演が当たり前のグループを好きでいるって事は、ファンにとっても、まるで高級車に乗っているような、ものすごい安心感、保証みたいなものがあったんだなぁと感じた。

ABC-Zを好きになって、彼らはまだまだ必死に這い上がっていかなきゃいけないんだ。
上を目指しているんだ。と思うと、とにかく、彼らが目指していくところまで応援し続けるよ!って、こちらも覚悟を決めました!

そんなわけで、なんだか毎日ポチっとな、してる感じです。