ワーホリ観終わる

ゆっくり楽しみたいのにね、楽しくて楽しくてどんどん先に進んで、あっという間に見終わってしまった。
本当にすごいよ。あの5人は。
あんなにメンバーに思いやりを持っているグループっているのだろうか?
周りのために頑張る事を惜しまない。
愛がある。
世界平和感凄い。
本当にA.B.C-Zの存在に気づけた事に感謝です。
あとね、皆んな素直な健康的な男の子って感じで、気持ちいい。
ベースが相葉ちゃん5人みたいなグループ。
心配しなくていい。ファンとして心の負担が少ない。
ニノを好きでいると、もう、健康の事とか心配が尽きないからね。
まぁ、そんな病んでる生活してるくせに、バク転したり、ウィンクしまくったり、バッチリアイドルしてくれてるところが良いんだけどね
(//∇//)

でも自分も歳をとって、人生半分過ぎたと思うと(急に年寄りトーク)、自分を、大切に生きなきゃなぁと思う訳です。
そうするとね、ごはんを美味しそうに食べて、身体動かして、いろんな事に感動するっていう、単純な事がとても美しい事に思えるわけです。

出遅れましたが、これから一生懸命応援していくよ!

それにしても、2グループを追っかける事の金銭的負担が心配。。。