始まり〜

10年以上前、hatena ダイアリー時代に何年もお世話になっていたんですよね。
その時は、悩みを吐き捨ててました(^_^;)

その後嵐全盛期(自分の中で)の時は、mixiにお世話になって、mixiのお友達と遊んだりもしましたね〜。

それから嵐さんは国民的アイドルに登り詰め「嵐ファン」と言っても、ジャニオタという差別的視線で見られる事もなく、チケットは取れないが、平和に嵐ファン生活を過ごしておりました。

今も嵐ファンである事には変わりませんが、雑誌を買いあさったり、TVも追っかける事もあまりしなくなっていたここ最近でありました。

そして先日、夫が「殺せんせー」観たいと言い出し、(ジャニヲタ夫については後日...)
ニノも出ているからたまには映画館にでも行ってみるか!と、足を運んだところ、、、、
(母と暮らせばも観に行っていない私、、、)

久々の、ちょっと恋愛もののセクシーニノちゃんを観たとたん、ニノ熱が一気に燃え上がりはじめたのです。

そして、その勢いで、ジャニーズ野球大会にも参戦し、双眼鏡でニノのみを凝視。。。
幸せな時間を過ごさせていただきました。

しかし、野球大会の前から、友人の子供がSexy zoneにはまってるとか、ジャニヲタ友人が松島聡くんがかわいいとか言ってたので、嵐以外のジャニーズネタが私の脳内にインプットされてたのですね。

野球大会の時にはニノしか見ていなかったにも関わらず、なぜかその約1週間後には、A.B.C-Zにどハマりしていたのです。。。。

そんなわけで目下、DVDを買いあさり、A.B.C-Zを絶賛お勉強中でございます。

ただいまワーホリ鑑賞中〜♡